2008年09月30日

あいにくの雨…。

あいにくの雨…。
あいにくの雨…。



下通アーケード改修委員会、実行委員長の高柳です。
これまで晴天続きだったのに、アーケードの改修工事が着工になって1週間。
3連続の雨です。先週も25日はかなり雷がひどい中での工事でしたし、通行者
をはじめ、組合店にもご迷惑をおかけしております。

現在は解体工事が始まっており、来月からはいよいよ作業用足場が登場します。
2番街(紅蘭亭・帯屋~銀座通りまでの区間)は足場は12月28日までの予定で、
屋根は年内に完成する予定です。3番街は1月末、4番街が3月頭ごろの予定。

また、12月15日ごろから路面舗装が始まります。路面の舗装を剥いで掘り起こし、
再度舗装をやり直します。これが一番ご迷惑をおかけする期間ではないかと
思います。この期間は特にご迷惑をおかけしますが、どうかご容赦頂ければ幸いです。

新しいアーケードの完成まで、今しばらくお待ちくださいませ!!



同じカテゴリー(アーケード改修工事)の記事画像
下通りの新アーケード完成予想図です!
解体工事が進んでおります。
下通アーケード解体!
下通アーケード改修工事、いよいよ着工へ!
同じカテゴリー(アーケード改修工事)の記事
 下通りの新アーケード完成予想図です! (2008-10-09 13:57)
 解体工事が進んでおります。 (2008-10-04 18:12)
 下通アーケード解体! (2008-09-25 20:54)
 下通アーケード改修工事、いよいよ着工へ! (2008-09-21 16:16)

Posted by 高柳時計店 at 12:34│Comments(8)アーケード改修工事
この記事へのコメント
どんどん進んでいきますね。
屋根があいた状態で、台風が近づいているのが心配ですが・・・。
Posted by 洋服屋洋服屋 at 2008年09月30日 13:51
こんにちは、私のブログへの書き込み、ありがとうございました!
おかげで謎も解けました。

台風も思ったより被害もなく、今日は晴天で、アーケードから青空を眺めるのもいいかな、と思いますので、またブログに様子を掲載させていただきます☆

ブランニュー下通、楽しみにしています。^^
Posted by 上通娘 at 2008年10月01日 10:21
雨は辛いね!
早く仮屋根までいけばいいですけどね

今日は青空だから屋根なくて気持ちいいよ
Posted by GoGoマルタ號 at 2008年10月01日 11:37
>洋服屋さん。

台風もそれて良かったですね!
これから足場が組み立てられてご迷惑をお掛けいたしますが、
よろしくお願いいたします。
Posted by 高柳時計店 at 2008年10月03日 05:14
>上通娘さん。

先日はご迷惑をお掛けいたしました。
現在、工事案内の看板をもっと分かりやすいものにして設置しようと準備しております。
新しくなる下通、お楽しみに♪
Posted by 高柳時計店 at 2008年10月03日 05:16
>GoGoマルタ號さん。

晴天時は非常に気持ちいいですね。
天井がなく、開放感あふれる下通りもまたよしでした。
二番街の屋根は年内に完成する予定です。
楽しみです!
Posted by 高柳時計店 at 2008年10月03日 05:18
見つけてしもた☆

「アーケード」の書類の山・・・・(涙)
よくここまで・・・(うるうる)
Posted by ひなまつり お遊び同好会 at 2009年04月07日 23:24
>ひなまつり お遊び同好会さん。

すいません、やっと復活しました。
アーケードも23日に、いよいよ正式オープンです。
その後は国の確定検査という恐怖の2日間が待ち受けておりますが・・・。
今は徹夜で報告書をまとめているところです。
ああ眠い・・・。
Posted by 高柳時計店高柳時計店 at 2009年05月20日 06:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。